[ 2010年7月 ]の記事一覧

CFA 2009-2010JAPAN REGIONAL AWARD

もう何回も、お知らせしましたが、友里亜のモデルのチャーリーが、BEST VETERANになることが出来ました。(かなりしつこい!!と言われそう・・・(ーー;)・・・)

7月18日に、みなとみらい横浜のホテルで、表彰式がありました。

思いっきり着飾って、ブリーダーのKさんと、友里亜のスタッフ2名を伴って、楽しんできました。

毎年のことながら、なんとも派手派手な衣装の人・人・人・・・・(@_@;)

ウ~~ン今年はベストだから、花嫁さんみたいに、みんなの席を回って歩かないといけないし・・・

地味なドレスだと、ブリーダーさんに怒られるし・・・えい!!!おもいっきり派手にしちゃおうか???

ということで、作りました。超派手なドレス!!(^_^;)

まずは、ドレスのご紹介。

ohurisodedoresu1.jpg次は、ブリーダーさんのドレスも、友里亜で、お作りしました。(このドレス、後ろが素敵なんですよ)

kirakiradoresu2.jpgそのほかにも、友里亜で、着物ドレスをお作りした方が、3名。(写真とり忘れてしまった!!残念)

 

そして、私たちの入場の前には、にぎやかに、獅子舞を、ブリーダのKさんが、自腹で、呼んでくださいました。ほんとに有り難う!!!ヽ(^o^)丿  この獅子舞、全国でも珍しい女の子だけの獅子舞なんです。

sisimai2.jpg sisimai3.jpgそして、入場・表彰・インタビュー・の模様です。

 

award-party-2010-31.jpg award-party-2010-33.jpg award-party-2010-45jpg.jpg最後にみんなで、記念撮影。

 

award-party-2010-36.jpg award-party-2010-38.jpgそのあとは、ホテルにお泊りで、夜中3時まで、騒いでいました。・・・みなとみらいの夜景がとてもきれいでした。(^_-)-☆

award-party-2010-23.jpg今年のパーティーは、ホント、楽しかった!!(^^♪

でもブリーダーのKさんは、その後病院に帰って、21日には、手術でした。(T_T)・・・実は、病院から外泊許可をもらって、パーティーに出席していたんです。

本当に、K,さん、痛い足腰引きずって、チャーリーのために、出席してくださって、有り難うございました。

又、お友達もたくさん、チャーリーのお祝いに、花束や、お祝い品をどっさり下さいまして、有り難うございました。

そして、ショー会場に応援に来てくださった、U様、M様、チャーリーの後押しに、ニャン子を出陳してくださった、ロイヤル会員のMKちゃん、Kさん、皆様本当にお世話になりました。

皆様に感謝しています。有り難うございました。

 

 

すばらしいお写真その2

お得意様のK様から、またまた、すばらしいお写真が届きました。

チャーリーが、CFAで、ベストベテランになりましたので、アワードパーティのときに配られるカタログの写真用に、チャーリーが似合う色で、私が好きな色のブルーグリーンのドレスを作りました。

そのドレスは、人間用のウェディングドレスのレースを使用した豪華なものなのですが、記念に作ったものなので、売りには出したくないし、かといって、家においておいても何にもならないし・・・、

考えた結果、『そうだ、いつもお世話になっているし、チャーリーのお祝いも頂いたことだし・・・K様にもらっていただくのが、一番いよい方法だ!!』ということで、無理やり、K様にもらっていただきました。

そのドレスのお写真を、とっても素敵に撮ってくださって、お送りくださいました。

モデルは、もうおなじみの、サファイアちゃん、リアンちゃん、きりりとした美人のチュリンちゃんと、おまけのムーン君です。

 

guri-nndoresu2.jpg guri-nndoresu9.jpg guri-nndoresu4.jpg guri-nndoresu5.jpg家のチャーリーより、はるかにすばらしい着こなしです。モデルがよいと、ドレスも、ずっとすばらしく見えますよね。

ちょっと恥ずかしいけど、チャーリーの写真も、一緒に載せておきますね。

チャーリーはヘッドドレスも苦手ですし、足が短いので、スカートも、きれいに膨らみませんし、何より、写真を撮る私の腕が、一番問題ですよね。ごめんなさい。<(_ _)>もっとべんきょうしなくては・・・はあ~~~~(ーー;)タメ息・・・・

 

 

charlie205-s.jpg charlie207-s.jpg

すばらしい写真

いつも、ため息の出るような素敵なお写真を撮ってくださるK様から、ウェディングドレスのお写真が、届いています。

あまりにも、モデルニャン子が完璧ですし、お写真もプロみたいなので、一体どんな方が撮っていらっしゃるのかと、お思いの方も多いのではないでしょうか?

これが又、驚くことに、とってもお若い美人の方なんですよ。(^_-)-☆

本当に、ニャン子を大事になさる方で、決してニャン子に無理強いして撮っているわけでは、ございませんので、安心してご覧下さいね。

人間用のウェディングドレスを1着お買いになりまして、友里亜で、そのドレスを解いて、2着のウェディングを、お作りしました。

1着は、お若いニャン子用に、可憐なドレスに作りました。

もう1着は、お姉さまニャン子用に、ゴージャスに女王様のウェディングを、お作りしました。

では、アメリカンカールの3ニャンコが着て下さった可憐なウェディングドレスからご覧下さい。

モデルは、ユナちゃん、セレスちゃん、ビビちゃんです。

 

wedhinngu-s-1.jpg wedhinngu-s-3.jpg wedhinngu-s-6.jpgそして、もう1着の、トレーンの長い女王様風ウェディングドレスも、2ニャンコに着て頂きましたので、ご覧下さい。モデルは、サファイアちゃんとリアンちゃんです。

 

wedhinngu-l-2.jpg wedhinngu-l-3.jpg wedhinngu-l-4.jpg wedhinngu-l-1.jpgいかがだったでしょうか? ご感想を、お聞かせくださいね。(^_-)-☆ 

どんどんコメントお寄せくださいね。

今回は、いつもより大きな画像で、載せましたが、写真をクリックしますと、大きな画像で、見ることが出来ますので、どうぞごゆっくり、ご覧下さい。

最後に、おまけ!!ムーン君(バーマンの男の子)も着てくれましたよ。

うちのチャーリーも男の子ですが、いつもドレスのモデルをしていますけど・・・(^_^;)・・・

ムーン君とっても可愛いわ!!

wedhinngu-s-4.jpg

 

豪華なウェディングドレス

お得意様のM様から、ウェディングドレスのお写真が、とっくに届いていたのですが、友里亜の25周年創業際の準備で忙しく、そのあとは、ありがたいことに、ご注文が殺到いたしまして、てんてこ舞い・・・

そして、日曜日には、うちのモデル猫チャーリーの表彰式(その模様は、後日アップしますね)と、私とスタッフ一同、ヘトヘト状態で・・・(ーー;)・・・・頭はパニック、身体はぼろぼろ・・・(T_T)

ようやく、本日ぐらいで、峠を越えたかな???と、言うような状態です。(@_@;)

と、言うことで、今日は、たまっていた、ブログ記事をいっぺんにアップしています。

M様も、色々な事がありましたが、大変な時期を越えたみたいですので、安心してお写真も載せられます。

人間のウェディングドレスを1着、M様がお買いになりましたので、一番豪華な部分を使って、それはそれは、ため息が出るくらい豪華なウェディングドレスに仕上げました。

まあ、ご覧になってみてくださいね。

 

wedhinngu-m-2.jpg wedhinngu-m-3.jpg wedhinngu-m-5.jpg wedhinngu-m-7.jpg wedhinngu-m-9.jpgそして、明日は、K様のまたまた豪華なウェディングドレスを、もう2着ご紹介できますので、お楽しみに・・・(^_-)-☆

浴衣のお写真

今年は、浴衣を、最初から、とってもお買い得値段にして【昨年よりずっとお安いですよ】出品しました。

おかげさまで、ご注文をたくさん頂いて、・・・浴衣スタッフは、汗だくで縫製しています。

浴衣は、ほとんど、お祭りや、盆踊り、花火大会などのイベント用のご注文で、外歩き用が多いので、お写真は、めったに届きません。

今年、4着ご注文いただき、お写真をお送りいただきました、S様のお写真をご紹介いたします。

女の子ですが、渋い浴衣も、見事に着こなしてくださっていますよ。

皆様も、これから、どんどん浴衣のお写真も、お送りくださいね。(^_-)-☆

yukatasyasinn4.jpg

yukatasyasinn2.jpg yukatasyasinn1.jpg

SeaちゃんとCooちゃんのお洋服

友里亜のブログを見て、Seaちゃん1家が、お店に訪ねてきて下さいました。

とっても可愛いseaちゃんは、その場で、真央ちゃんドレスを試着してくださいましたら、ピッタリ!!!

気に入ってくださって、即お買い上げ!!!seachann3.jpg

そのあと、seaちゃんのムームーとcooちゃんのアロハも、ご注文いただきました。

先日、アロハとムームーのお写真が届きましたが、これまた、ナンテ、可愛いのでしょう・・・(^^♪

そして、その可愛さに、またまた、お友達をご紹介くださって、・・・ヽ(^o^)丿

お友達の輪って、とっても、ありがたいです。seachann-a3.jpg

seachann-a1.jpgseachann-a5.jpg

いつも、お写真をお送りくださるお客様のHPや、ブログも、ご紹介させていただきたいのは、山々ですが、それを見て、心無い方がいろいろな問題を、起こすこともございます。そのようなことが起こらないように、当店では、一切、お客様のHPやブログを、リンクを張らない事にしました。

まことに申し訳なく思っておりますが、ご了解くださいませ。

★どうぞ、皆様のHPや、ブログには、当店のリンクは、どんどん張っていただければ、幸いですので、よろしくお願いいたします。

 

キャンディちゃんのフワフワドレス

いつも、ご注文くださいます京都のI様が、お気に入りのフワフワドレスを今年も、ご注文くださいました。

今年のフワフワドレスは、アクアブルーの綿レースに、同色のオーガンジーを探してきて、6段のフリルをお付けしました。ウェストには、小さめのリボンを3つ、真ん中にも可愛いお花をつけました。

 

candychan-buru-1.JPG candychan-buru-2.JPG candychan-buru-3.JPGこのドレスは、I様と私が、昨年お電話でお話しながら考えて、作ったドレスなんですが、友里亜のヒット商品になりました。

I様は、白とピンクとアクアブルーの3枚、同じデザインのドレスをお持ちです。

他のお客様にも、白・ピンク・黄色等など、たくさんご注文いただいています。

小さなワンちゃんから、大きなワンちゃんまで、とってもかわいらしく、お作り出来ます。

今年の春には、レトリバーちゃんにも、ピンクで、お作りしました。

 

 

 

↑ページ先頭へ