◀  素敵なドレス出来ました | ホーム | 新作セーラー服(カメリア学園夏制服?) ▶

可愛い写真が、クマさんから届きました。

いつも友里亜の商品やモデル犬の撮影をしてくださっている、クマさんから、
可愛いお写真が届きました。

私の入院する前の日だったので、私は行くことができなかったのですが、
Coo&Seaちゃんママ様の自宅で、撮影していただいきました。

マハラジャドッグの時に作ったパンツの黒を、撮影していなかったので、
プリンちゃんにモデルをしていただいて、クマさんに撮影してくださるように依頼した写真です。
とってもかわいいので、ご覧下さいね。
sinnsaku-mana-panntu.jpg
sinnsaku-mana-panntu2.jpg
sinnsaku-mana-panntu3.jpg
そのほかにも、新作のパンツやスカートも撮影してくださいました。
sinnsaku-suka-to1.jpg
sinnsaku-panntu2.jpg
sinnsaku-panntu1.jpg
そして、皆様に長らくお待ちいただいている、カメリア学園男子部の制服も完成いたしましたので、撮影していただきました。
sinnsaku-kameriagakuenn-dannsi.jpg
カメリア学園夏の制服も完成いたしましたので、次回ご紹介いたします。

クマさん、撮影していただいて、ありがとうございました。

Coo&Seaちゃん、プリンちゃん、モデルしていただいて、有難う!!

Trackback URL

コメント

こんばんは。
あ、プリンのおパンツ姿だぁ(笑)
桜をバックに おパンツ姿(笑)

黒もいいですね( ´艸`)

新作スカート、とってもかわいいし
これは、いいですねぇ(≧▽≦)

Posted by:ミニプリママ at 2013年3月29日 01:58

本当に、おパンツがかわいくって!!!
プリンちゃん、可愛いよ~~~!!!

桜をバックにおパンツ姿っていうところがツボですね。(笑)

スカートも、COOちんのパンツも、結構良い出来だと思います。(自画自賛)

Posted by:友里亜店長 at 2013年4月 1日 19:51

Trackback

この記事に対するトラックバックはまだありません。

↑ページ先頭へ