おどろきました!!

今日、午後12時半頃から、突然の雷と突風が吹いて、そのとき、雹がすごい勢いで降ってきました。

各地で、雹が降ったという話題は、TVで見ていましたが、川崎でも雹が降るんですね。

スタッフと一緒に、店先から雹を眺めていました。

急いでカメラを取りに戻って、撮影してみました。

ホンノ5分ぐらいしか降らなかったので、雹の降り終わりごろに、2枚しか撮れなかったんですが、こんな感じで、すごかったですよ。店の前の道路を撮ってみました。

hyou-1.jpg

白い玉のように見えているのが、雹です。大きさは、小さめな真珠ぐらいはありました。

本当に、今年は、天候が不安定ですね。こんな大きくてはっきりした雹を見たのは、初めてのような気がします。

外猫達も、よそに遊びに行っていたのですが、あわてて猫小屋に逃げ込んでいました。

結構、雹にあたって、痛かったんではないでしょうか?

先ほど5時過ぎには、地震もありました。震度3だそうですが・・・ナンカ、いやですね~~(ーー;)

・・・・・・・・・・

あっそうそう、アメブロもどうぞご覧下さいね。

友里亜のゴーストライター様もがんばってくれています。

よろしかったら、アメンバー登録や、コメント、ペタなども、宜しくお願い致します。

とっても励みになると思います。<(_ _)>

http://ameblo.jp/yuria-order-made/

 

 

アメーバーブログはじめました。
婦人服のお写真いろいろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる
カテゴリー
アーカイブ
閉じる カート
閉じる
カテゴリ