悲しいお知らせですが・・・

友里亜のお客様で、四国のH様のお家の【みにーちゃん】・・・何回もご紹介したことがございますので、覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが・・・4月27日に天国への虹の橋を渡りました。

49日が終わりましたと、お知らせを頂きました。ご冥福をお祈り致します。

大型犬ですが、ドレスや着物が良くにあっていて、すばらしいモデルちゃんでした。

友里亜で8着のドレスなどを作らせていただきました。

毎回、写真館で、お写真を撮られていました。今回、写真館の方のご好意で、その写真を、頂きました。

プロの方が撮ったお写真は、普通、他人のブログで公開などは出来ないのですが、今回は、特別に、お写真を掲載の許可を頂きましたので、皆様にも、ご覧頂きたいと思いました。

本当に、おりこうさんで、可愛いミニーちゃんを、お写真で、しのびたいと思います。

H様も、『大型犬でも、ドレスを着たら可愛いですよ。ということを見てほしい』ということで、お写真の掲載を快くお許しくださいました。

071025_hashida005617.jpg

081026_hashida44809.jpg

091022_hashida092096.jpg

100520_hashida133911.jpg

101024_hashida146694.jpg

101024_hashida146704.jpg

今、我が家でも、あと何日もつか???という猫が居ります。毎日点滴に行っています。

1日でも長く生きていて欲しいと願うのは、飼い主のわがままかもしれませんね。

ワンちゃんや、ニャン子には、それなりの寿命があるんですものね。

別れはいつでもとっても悲しくて、日にちがたっても忘れることはありません。

私も、数多くのニャン子との別れを経験してきました。

立ち直るのには、時間がかかりますが、決して、そのままの場所に立ち止まることは出来ませんよね。前に向かって歩き出さないわけにはいきません。

H様もどうぞ、悲しみの向こうに、明るい光を見つけられますように、祈っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しい話題ばかりでは、申し訳ございませんので、明るい話題を一つ・・・

岡山のM様のところに、とっても可愛い、新しい命が誕生しています。

すぐにでも、さらってきたいくらい可愛いニャン子ですよ。

見に行ってみてくださいね。http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/

赤ちゃんって、ほんとに可愛いですよね。

婦人服のお写真いろいろ・・・
いろいろあって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる
カテゴリー
アーカイブ
閉じる カート
閉じる
カテゴリ