これからの時期、ワンちゃん猫ちゃんにも、色々ドレスを着せる機会が増えますね。
撮影会、結婚式、オフ会、誕生日の撮影等々にぜひ着せてあげたいドレスを、たくさんお仕立ていたしました。
まだまだどんどんこれからも新作を作り続けておりますので、今後もご覧ください。
いつもよりは、10%~20%お安く作りました。
1点ものに関しましても、かなりお安くいたしました。
ぜひご利用ください。
詳しいサイズや、サイズオーダー等のご質問もお気軽にお問い合わせください。
商品はなくなり次第終了となります。
すぐに写真は削除できませんので、ご了承ください。
超小型犬から50kg越え超大型犬まで、サイズオーダー承ります。
★インスタグラムの@yuriaminipuri(友里亜のモデル犬オーナー様のサイトです)に、
1点づつの詳しい説明やお写真等を、載せてくれておりますので、フォローして、ご覧くださ
こちらのHPより先に、新作ドレス・大振袖等を載せてくれております。