昨日は、蒲田で、TICAのキャットショーがあったので、京都から、4ニャンを連れて来られたK様に会いに行って来ました。
K様は、友里亜で、キャットショー用のケージカバーや、ベッド、キャリーバックカバーなど、たくさんご注文くださっているお客様でス。
先回は、ご自分のウェディングドレスを利用して、ケージカバーなどが作れませんか?というご要望にお答えして、ケージカバーや、キャリーバックなどを、お作りしました。
その出来栄えも、見てみたくて、猫ちゃんにも会いたいし・・ということで、ちょっとの時間しかなかったのですが、行って来ました。
ケージカバーは、こんな感じです。オレンジの花柄が、ウェディングドレスからお作りしたものですよ。紫は、その前にお仕立てしたものです。
可愛い猫ちゃんだったのですが、写真家の腕がよくなくて、ちゃんと映せなくてごめんなさい。(ーー;)
ちゃんとファイナルで、4位のリボンを頂いていた素晴らしいノルウェージャンフォレストキャットの猫ちゃんです。
時間がなくて、4ニャンの写真が全部撮れなくて、ごめんなさいね。
又、今度、ゆっくり、お逢いしたいと思っています。K様有り難うございました。
今日は、ダンス衣装をお作りさせていただいている、お得意様のU様のダンスのディナーショーに行って来ました。
その模様は、又、今度、画像処理をしましたら、アップいたします。
閉じる
最近の投稿
- ドレス30%OFFセールのお知らせ 2023-03-27
- 着物&袴セットSALEのお知らせ 2023-02-13
- 明けましておめでとうございます! 2023-01-01
- 冬の大振袖SALEを行います!! 2022-11-24
- クリスマスドレスセール開催中!! 2022-11-14
カテゴリー
アーカイブ