ビビちゃんの誕生日ドレス

いつも、ニャンコのすばらしいお写真を、お送りいただいています、K様のところのビビちゃんが、2歳のお誕生日でした。アメリカンカールという、耳が、くるっと、外向きにカールしている可愛い猫ちゃんです。

友里亜では、いつものように、K様がお送りくださったイラストを基に、ドレスを、お作りしました。

ビーズや、スパンコールのお花がいっぱい付いた、かわいらしい黄色のチュールの下に、黄色とピンクのサテンを入れて、豪華でかわいらしい雰囲気のドレスを、お仕立て致しました。

リボンの真ん中と、ヘッドドレスのお花も、K様が探されて、お送りくださったものです。(お花も、ドレスの雰囲気にぴったりで、すばらしいセンスです)

 

bibichann-kiirodoresu8.jpg
bibichann-kiirodoresu2.jpg
bibichann-kiirodoresu3.jpg
bibichann-kiirodoresu1.jpg黄色のチュールに、透き通ったビーズなので、撮影が難しいだろうな~~と、心配していましたが、見事な撮影で、ビーズやスパンコールのソフトさが伝わってくる、優しい気持ちになれる作品となりました。

このすばらしさをお伝えできればと思いまして、いつもより画像は、大きめですが、写真をクリックしていただくと、もっと大きく、すばらしいお写真が見ることが出来ますよ。

K様、本当にいつも素敵なお写真を有り難うございます。<(_ _)>

可愛い夏用ドレスのお写真が届きました。
可愛いニャンコ写真をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる
カテゴリー
アーカイブ
閉じる カート

閉じる
カテゴリ