友里亜も、今まで、色々雑誌広告を出しています。
つい先日10月10日には、新しい、ワンちゃんのアパレルに特化した雑誌【CUUN】にも、広告を載せていただきました。
ペットショップ・ドッグカフェ・トリミング店・TUTAYAなど、全国128店舗においてあるフリーペーパー冊子ですので、ご覧になったら、どうぞ、お手にとってご覧下さい。
今まで出した広告では、2009年8月に出ました、【キャバリア・ファン Vol.2】には、3ページにわたって、友里亜の商品をご紹介いただきました。
2005年10月の【キャバリア・ファン】では、白黒ですが、1ページ広告を出させていただきました。
又、【愛犬の友】にも、同じ年の12月号に出させていただいています。
今後も時々、広告を出させていただこうと思っていますので、愛様、どこかで友里亜の名前をご覧になったら、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
余談ですが、皆様お気付きになりましたでしょうか?これらの雑誌、ワンちゃんの雑誌なんですが、なぜか、友里亜の広告には、堂々とニャンコの、ドレスや着物を着た写真を載せているんですよ。
うちのモデルといえば、ご存知チャーリーなんですが、雑誌にモデルをお願いしているのは、お得意様のニャン子達なんです。ワンちゃんも、もちろんお得意様のところのワンちゃん達です。
今度、12月の広告にモデルをお願いしているのも、お得意様のところのトイプードルちゃんなんですよ。(^_-)-☆
皆様もよろしかったら、友里亜のモデルをしてくださいね。ご希望の方がおりましたら、どうぞ、ご連絡くださいませ。<(_ _)> ただし、ノーギャラなので・・・よ・ろ・し・く!!(^_-)-☆