Happy Halloween

今日は、ハロウィンですね。各地で、ハロウィンパレードも行われていたみたいです。

川崎駅も都内も、昨日が台風で全然人が出なかったためか、今日は、すごく人がいっぱい出ていました。(すべての人がハロウィン関係ではないですけどね。)

うちで、ハロウィンのドレスをお作りしたワンちゃんたちも、きっとパレードに参加されていることでしょうね。【参加された方は、どうぞ、ワンちゃんや、パレードのお写真送ってくださいね】

私は、浅草で行われているハロウィンの日の、キャットショーに行って来ました。

主催は、Royal All Breed Cat Club(チャリーの所属クラブです)

そして、ショーのカタログの表紙は、なんと・・・ハロウィンドレスを着たチャーリーなんです!!

harowhinn-charlie4.jpg

フフフ、わが子の写真が、表紙に載るなんて、そんあにあるわけではないので、やっぱりうれしいですよね。

ちなみに、ドレスや洋服を着た猫が堂々とキャットショーの表紙に出るのは、前代未聞・・・とのことでした。アハハ(^_^;)

クラブ関係者の皆様と、画像を編集してくださいました、R・I様、本当に有難うございました。

この画像は、裏表紙で、チャーリーの紹介ページです。

harowhinn-kataroguhyousi2.jpg

家の猫達の雑誌掲載写真
K様宅のハロウィン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる
カテゴリー
アーカイブ
閉じる カート
閉じる
カテゴリ