ネコの日・ニャンニャンセール

2月2日は、ネコの日?です。(2月22日ということも聞きますね)

ネコの日は、いっぱいあっても良いですよね。ヽ(^o^)丿

ということで、今日は、友里亜のフライヤーが出来てきましたので、ご紹介いたします。(フライヤーとは、早く言えば、広告用チラシなんですよ。)

いつも友里亜のモデルをしてくださっているcoo&seaちゃんのパパさんが、お忙しいのに、友里亜のために、原稿を作ってくださいました。本当にありがたいことです。感謝!!

片面が猫用。もう片面は犬用です。今日は、ネコの日なんで、先に猫用をご紹介いたしました。


 
yuria-cats-sample2.jpg
yuria-dogs-sample2.jpg
この猫用フライヤーのモデルをしてくれているのは、うちのモデルネコチャーリーと、いつも友里亜のブログに登場してくださっています、K様のところの猫ちゃんたちです。

今日、K様のブログに、友里亜のドレスや、着物をご紹介くださっていますし、フライヤーのご紹介もしてくださっていますし、なんとニャンニャンセールの宣伝までしてくださいました。

本当に、友里亜は、お客様に支えていただいて、ここまでやってこれたんだな~~~と、改めてお客様に感謝した1日でした。<(_ _)>

今までは、皆様からK様のブログについてご質問されることも多かったのですが、K様にご迷惑がかかったらいけないと思って、リンクもしなかったのですが、今日、載せてもかまいませんよ。と言う嬉しいお言葉を頂いたので、皆様に、ぜひ見ていただきたく、ご紹介いたします。

http://samalila.blog106.fc2.com/
K様の所の猫ちゃん用は、すべて1点物で、お作りしておりますので、まったく同じものを、他の方にお作りすることはできませんが、皆様が、ご注文いただくときの参考になります。すばらしい、ドレスや、お着物を見ていただく価値は充分にございます。どうぞ、ごゆっくり楽しんでくださいませ。

明日は、CooちゃんとSeaちゃんが、新作のモデルをしてくださった、お写真をアップしたいと思っています。

こちらのブログも、ご紹介させていただきたいと思っていますので、ワンちゃんファンの方は、よろしかったら、又覘きに来て下さいね。

 

最後になりますが、2月28日まで、ネコちゃんのために、ニャンニャンセールを実施しております。

詳しくは、トップページをご覧下さいね。

ニャンニャンセールは22%引きという破格値で、オーダーご注文を受け付けています。

友里亜の普段の料金でも、皆様に驚かれるくらいお安いので、22%引きですと、完全に赤字です(T_T)・・・・それでもニャンニャンセールを実施するのは、1人でも多くの方に、猫用の洋服や、着物が、決して特別な猫ちゃんのためではなく、皆様の猫ちゃんにも、その楽しみを味わっていただきたいと思って、実施いたしております。

いつも申し上げておりますが、決して猫ちゃんは、洋服を着るのが嫌がるネコばかりではございません。ワンちゃんと同じように、慣れたら大丈夫なんです。ワンちゃんだって、みんなどの子でも、最初から喜んで、洋服を着るワンちゃんばかりではないですよね。猫ちゃんだって同じなんですよ。

先入観で、判断してはいけないということを、この頃分かっていただいて、どんどん猫ちゃんのオーナー様からのご注文が増え続けてきています。私としては、うれしい限りです。

私も、K様も、猫ちゃんの撮影の仕方、ドレスのデザインなど、何でもお答えいたしますので、ご相談ください。

どうぞ、このニャンニャンセールをご利用いただいて、猫ちゃんのお洋服や着物姿を楽しんでくださいますよう、お願いいたします。

あっそうそう、K様のブログをご覧下さいましたら、一言、友里亜から来ましたと、お言葉をかけていただきましたら、喜んでいただけると思います。ご迷惑だけはかけたくございませんので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

ながながブログを読んでいただきまして、いつも有難うございます。


 

 

着物のお写真を頂きました。【マイケル君と2ニャンです】
アンちゃん・ランちゃんのお誕生日ドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる
カテゴリー
アーカイブ
閉じる カート

閉じる
カテゴリ