このたびの東日本地震で、被災されました皆様には、心より、お見舞い申し上げます。
早い復興をお祈りいたしております。
日本中が暗い話題ばかりですので、皆様に笑顔が早く戻りますように、可愛い写真でも、見ていただこうかと思います。
岡山のM様の家の猫ちゃん3ニャンのお誕生日写真を頂いておりましたが、地震、津波、原発などが大変なことになっておりましたので、写真の公開を自粛させていただいておりました。
暗くなってばかりでも、・・・・もう少し、日本を元気付けるためにも、明るい話題を提供させていただいたほうが良いのかな???と思いまして、お写真を公開させていただきます。
2月27日にお誕生日を迎えたMAX君です。【バーマン】
震災があってから、こちらでも計画停電になったりして、皆気持ちが暗くなってしまいがちでしたが、
少しでも日本を元気付けるために、何が出来るのかと考えたら、被災していない私達は、一生懸命働いて、その成果を、被災地支援にまわすことぐらいしか出来ないのかも・・・と思うようになりました。
又、被災地以外の方々の暗くなってしまった気持ちを励ますためにも、友里亜が縫製している洋服を見ていただくことで、『可愛いね~~~』と言って頂いて、笑顔を取り戻していただくことも、大切かな~~なんて、思えるようになってきました。
3月はウェディングフェアーを実施しておりましたが、この東日本地震のために、ゆっくりと、友里亜のHPも見ることが出来なかった方のために、もう1ヶ月延長することに致しました。
その売り上げの一部も、寄付にまわしたいと考えております。
又、ワンちゃん・猫ちゃんもこの震災で、多くが被災して、亡くなったり、被災地に取り残されていたり、避難所に収容はされても、冷遇されていたりするようです。
多くのペットオーナー様はそんな状況に、どうもしてあげることが出来なくて、歯がゆい思いをされているようです。
要らなくなったケージや、キャリーバックなどを被災したペット向けに、受け取ってくれるところがあるそうです。http://www.jspca.or.jp/
どうぞ、ご協力をお願いいたします。