先週金曜日6月3日に、友里亜のモデル犬、Cooちゃん、Seaちゃん、ミルクちゃんの3ワンちゃんが、友里亜の浴衣の撮影のために、来て下さいました。
すでに、Coo&Seaちゃんのブログhttp://ameblo.jp/coo-t/entry-10914203933.html
ミルクちゃんのブログhttp://ameblo.jp/milk-candyspecial/ には、記事がアップされていますので、ご覧下さいね。
一番先にアップしなくてはいけない友里亜のブログが一番遅くなってしまいました。(^_^;)
浴衣の新作を友里亜のサイトと、ヤフオクに出していたので、ブログが後になってしまいました。
浴衣のほかにも、ミルクちゃんの新作ドレスや、ソフトキャリーバックもお作りしましたので、又後のブログで、ご紹介いたしますね。
とりあえず、今年一押しの浴衣から、ご紹介いたしますね。
まずは、女の子用・・・
一応、先に写真を撮っていた、友里亜のモデルニャン子【?】元気君の写真も見てくださいね。
次に男の子用・・・
そして、昨年から販売していた浴衣ですが、モデルが良いと、こんなにも素敵に見えますので、ご覧下さいね。
T様、S様いつも本当に有難うございます。感謝いたしております。
もう、先にヤフオクや、友里亜のサイトに、これらのお写真は使わせていただいております。
既に、レンガ色の大柄の浴衣【Cooちゃんが着ているもの】は、売れてしまいました・・・(^_^;)
黒地にピンクの桜と蝶の柄も、ご注文が入っています。
竜柄も白と黒と両方、ご注文が入っております。
今年の新作浴衣は、モデルが良いからか、売れ行き好調のようです。
友里亜では、浴衣に限らず、どの商品でも、同じものを何枚もお売りしたくないので、生地は、少なめに仕入れておりますので、3~4人分ぐらいしか、同じものはお作りしません。
同じ物を、何人もの方が着ているのは、私が好きではないので、少量販売しか致しません。
皆様気に入った商品は、お早めにご注文くださいますように、お願いいたします。<(_ _)>