キャットショー撮影会・その3

今回で、撮影会の写真掲載は、終わりです。【その1・その2もご覧下さいね】

たくさんの猫ちゃん、ドレスを着ていただいて、本当にお疲れ様、そして有難うございました。

又、キャトショー関係者様、クレドの会長様・撮影会担当のくま様ご夫婦、本当に、猫ちゃんに洋服を着せて、お写真を撮るなどということを快く、ご許可していただいたことに、そして、ご協力いただいたことに、とても感謝しています。

とかく、世間の偏見から、猫に洋服を着せることは、虐待ではないかという方も、中にはいますよね。

ワンちゃんが着ているのに、なぜ猫が服を着てはいけないの???という思いから、友里亜では、たくさんの猫ちゃんに、ステキなドレスや、着物を着ていただいて、そのような偏見をなくしたいと、常々その思いを、がんばって、伝え続けてきました。

今では、本当に多くの猫ちゃんオーナー様に指示されて、どんどん増えてきていることは、うれしい限りです。

我が家のモデル猫チャーリーの頑張りから、これだけの大きなショーで、猫ドレスの撮影会ができるようになったことは、友里亜の誇りです。

又お得意様の支えが合ってこその、友里亜でもあります。

皆様に、この場をお借りして、深くお礼を述べさせていただきます。有難うございました。

 

では、あと少しですが、ニャンコちゃんたちのお写真をご覧下さい。

satueikai-237.jpg

satueikai-238.jpg

satueikai-239.jpg

satueikai-241.jpg

satueikai-242.jpg

satueikai-243.jpg

satueikai-244.jpg

satueikai-245.jpg

satueikai-246.jpg

satueikai-247.jpg

satueikai-248.jpg

satueikai-250.jpg
satueikai-251.jpg
satueikai-252.jpg
satueikai-254.jpg
satueikai-255.jpg最後に、ご自分で、衣装をご持参くださった方のお写真を、くま様が、ボードに貼っていましたので、写真にとってみました。ご自分で、衣装を縫製した方もいました。ご立派!!

これだけでなく、他の方もいらしたようですが、お写真が間に合わなかったようですね。??

satueikai-256.jpg

友里亜の持参したドレスは、もちろん無料貸し出しいたしました。

これをきっかけに、ニャンコちゃんにドレスや着物を着せてあげてほしいとの思いから、撮影も、ブログアップも、全部、ボランティアです。

この写真を、よろしかったらお送りしますので、下記あてに、メールくださいませ。

charlie@yuria3.com

 

又、友里亜では、猫ちゃんのために、術後服、ソフトエリザベスカラーなども、お作りしています。

キャットショー用の、ケージカバー、ベッド、マットなども、ご要望に合わせて、お仕立て致しておりますので、何なりと、お問い合わせくださいませ。

永らく、お付き合いいただきまして、有難うございました。

キャットショー撮影会・その2
ラズリちゃんのお誕生日ドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる
カテゴリー
アーカイブ
閉じる カート
閉じる
カテゴリ